RX-100の世界(長野出張2)

画像1 7時台の新幹線で長野へ出発。
画像2 剣岳を別の角度から見るとこんな感じです。
画像3 学生時代にきて以来の善光寺。数十年ぶりです。
画像4 平日の朝、早い時間帯なのでガラガラでした。
画像5 門前町にはたくさんお店があり、このようなレトロな建物も沢山あり、いい雰囲気です。
画像6
画像7
画像8 スターバックス コーヒー 信州善光寺仲見世通り店
画像9
画像10 2Fは和モダンな雰囲気で言い感じです。
画像11 掘りごたつのあるSUTABAはここだけじゃないかな?
画像12 コーヒー一杯頂いて、長野駅に戻ります。営業との待ち合わせ時間が11時なのでギリギリです。
画像13 帰りに長野駅で、また、お蕎麦を食べて帰ります。
画像14 お土産もお蕎麦です。あと、八幡屋磯五郎の七味を購入。
画像15 七味ガラムマサラ、気になった定番の味にしました。来月、また、長野へ来るので次回購入してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?