見出し画像

M2、筑波初転がし(予定)

こんばんは
来週M2をTC2000で走らせる予定なのでその準備?練習?イメージ?の記録です

いつもリアルで走らせる前にはバーチャル(グランツーリスモ)で大体の様子を見てからサーキットに行くようにしています
その挙動がリアルに越したことはありませんが、正直僕はそこまで気にしていません

そもそも、気候や路面状況、車のコンディションとかによっても車の挙動は変わりますしね
リアルを意識してグランツーリスモをするときは僕は運転の確認や引き出しを増やすことを1番に考えています

セッティングはフルノーマル

軽く転がしてみてこんな感じでした
今履いているタイヤはシバタイヤTW280なのでここから+1.0〜1.5sくらいなのかなと予想します

短時間で全開で走れるまで慣れることが前提ですけどね笑

もう少し丁寧に乗らないと危ない予感がするので、焦らず乗ろうと思います笑

また走行後noteに記録する予定です
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?