見出し画像

めぐる


久しぶりのとても信頼できる鍼灸へ。


なんと去年の8月ぶりだった!


小さな不調なんかは自分でわりとリカバリー出来てしまうからあまり人の手を借りることってないのだけれど。


大きく不調でない時こそ診てもらうって大事ね〜☺️


とくに背面なんかは自分の手だけではカバーしきれないし何より してもらう って幸せだよね☺️


鍼灸はホント私には合っていて身体の中のうまく巡れていないところを上手に巡らせてくれる💫


信頼できる手があるって、心から安心できる場所があるって本当に幸せなことで✨🙏


いつも本当にありがとう🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?