見出し画像

でた


久々に。


私の中にいるへそ曲げやよサンが顔を出した。。


小さい頃のゲームとかしてて負けそうになったらやーめた!とかいって乱すヤツ☠️笑


まぁオトナだからやーめたは言わないけれど確実にもうやめたい…と思ってる私がいることは確か笑


たまーにたまーーに出てくる私の中のこのへそ曲げの人。


トレーニングで動きのコンディションがイマイチで思うように出来ないぐでぐでこ日でかつ本当にしんどい動きの時に出てくるのだ😑


もういいよ、、って悔しさとやさぐれ心と共に。。笑


もう本当向き合うべきはもはや身体ではなくそんな私の中の昔からある弱さなんだろうな。


認めたくない自分もまだそんな子供みたいなこと言ってんのね〜って愛おしく思えたら⭕️だよね〜☺️


今日もよく頑張りました私💪💪💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?