見出し画像

ゆう


夕方が好きなのはきっと涙が出るほど夕空が美しいだけじゃないんだって最近気付く。


仕事でも休みでもその日1日を精一杯めいいっぱい生ききってエンジンがかかった身体がくるくるよく動いて心地良くって程よい疲労感もあって。


お腹が空いていてあとはもう美味しい好きなものを食べてあったかいお風呂に入って寝ればいいだけ🥰


もう最高としか言いようがない時間だからなんだと思う✨


どんな日でもその日1日を頑張って生ききった自分を心から本当に良く頑張ったねって言える時間だからなんだと思う☺️☺️✨


だから夕方が好き☺️朝焼けのあの始まるワクワク感も好きだけど夕方がやっぱり好きー☺️☺️☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?