見出し画像

はい


台風だとハイにギアが入る私。


先日も。


OFF DAYだったのでいつも通りyogaから始まりナゼかデニムをビッショにしながら行ってみたかったお店へ!

しかも最寄駅からそこそこ離れてる😂


なんででしかない行動😂ナゼ今って何度も自分にツッコんだよもちろん笑


駅直結の場所渡りで過ごすことだっていくらだってできたのになんで😂


けど。


やっぱりやっぱり台風だろうが大雪だろうが元気で動けるんなら私は私の願いを叶えてあげたい😌たとえどんなにちいさなちいさなことでもね☺️


行ってみたかったお店、やっぱり行って良かったし☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?