見出し画像

えがく


もうどうやってもやることがみちみちの盛りだくさんな日なんだけど急がず余力もほしいの!っていうわがまますぎる日。


思考が現実を創る。


前日になりたいようにとにかく事細かに望み通りに明確に明日の私をイメージする。する。する。


ひたすらベストなながれの私だけを。


なるようになるしなるようにしかならない💫


描いた通りにぜんぶぜんぶ慌てることなくむしろ余力がありまくりの全てがスルスルスムーズすぎるくらいに最高な日だった💪✨


なんなら雨予報すらも吹き飛ばし晴れるよね〜🌞
(ここでも晴れ女っぷり発揮✊💪)


いつもありたい私であればいい。


ちゃんともうそうなってる自分でいるだけ。


☺️☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?