見出し画像

朝焼け見てジミンさんのこと思い出しちゃったの


こんばんは。
わたしの住む街東京の現在時刻は早朝5:54です。

こんばんはの時間じゃないって?睡眠挟まなきゃまだ夜なんですわたしにとっては。つまり昼夜逆転極めてしまって今からオールナイト出勤キメるところです。
このダメ社会人が何しとんじゃって聞こえた。ホントだよね。多分15時くらいには死んだ魚より酷い目してると思う。困るなあ月一の重ダル会議が15時からあってかなりの分量発言しないといけないんだけど。

なぜそんな愚行に及んだかって、
ちょっと本当に久しぶりに感情が制御できなくなっちゃって。

わたしはもう向こう一週間くらいBTSに触れるのをやめないといけない。

そうでもしなきゃBTSをわたしの私生活に支障を来すひとたちにしちゃいそうだから。

なんだってこんなときにジミンさんのソロカムバがあるわけ?接触禁止令なんて実質不可じゃん。だけど本当に、多分今日からなんにも言えなくなると思う。

というか3月入ってからジミンさんのカムバとしゅがさんのツアーとホソクさんのシングルとナムジュンさんのソユンさんフィーチャリングと出る情報出る情報ぜんぶが一々心身負荷高すぎる。
その合間にばかすかウィバスライブまで来てもらってもう世界一多忙で世界一果報者なオタク生活。
そしたらもうジミンペンわたし、カムバ前にパンクです。お手上げギブギブ降参白旗。

どうしたらいいのよ。
こちとら綺麗な空見上げただけでジミンさんのこと思い出しちゃうって言うのに。
ニューヨークは今18時前くらいかあ。夕焼けと朝焼けで、わたしたちさっき同じような空模様眺めてたかもね。

ね?ほらすぐ話しかけ始めちゃうでしょ?オタクめ本当にお前ってやつは…


文字にしたかったことの3割も書けてないけどもう終わります。なんたってわたしは普通の社会人でしかもいま平日早朝なんでね。黙ってレッドブル流し込んで出勤します。

ジミンさんはこうならずに健康に過ごしていてほしいなあ。


ジミンさん、触れなくてもいつだってすぐそこにいてくれてありがとう

向こう一週間触れたくないみたいなこと言ったけどいつだって寄り添っていてくれるからそんな傲慢なことが言えました。


どうか今日も明日もそれから先も
幸せでいてください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?