見出し画像

[幻塔PvP v4.2]トップリーグマジで終わりの匂いしてきた

アーーーー〜終わりだよ終わり!!!!!!!!!!!!!本当に何が面白いかわかんなくなってきた。毎回アプデ来るたびに終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わりって言ってるけど本格的に今回のは終わりかもしれん。許さねえぞノーラ。アスカも。ズリも。お前らおっぱいがデカかったり公然猥褻罪みたいな制服着てるだけで何のびのびしてんだよ。

下乳出したのに大して強くないヤノ先輩に謝れ!!!!!!!!!!!

ズリはいいよなあ。
横から見たらほぼ全裸みたいな服着た上に下乳しっかりだしてブルーアーカイブみたいな輪っかと格好しといてさ。
火力が出ない世代の武器たちの中で火力・シルブレ・シールド・回復全て優秀な上に不屈持ちとかいう頭おかしいデザインだぜ。
何とか頑張って下乳出したのに、何もかも死ぬほど弱いヤノ先輩に申し訳ないと思わないの?
トプリ星人たちも「あいつは救えない」って首横に振ってたけど。

そうか。

ヤノ、脱げ。まだ間に合う。もう乳首を出せ。ヤノ。乳首を出したら救われる。お前に足りなかったのは露出だ。下乳では足りなかったんだ。乳首を出すしかない。分かってるだろう。ヤノ。出すんだよ。今ここで。

解き放て、本当のお前を。

そしてズリは、ヤノ先輩と我々に強すぎてごめんなさい、脱ぎすぎてごめんなさいの気持ちをこめて、誠意の土下座を見せてもらおうか。同人で土下座と言われればやることは一つ。分かってるよな?しっかり畳んでおけよ。

時代はヤノシコ。ズリシコに負けるな。俺は固い意志をもってヤノシコを支援する。
今の時代にはお前が足りていない。求められているんだ、ヤノシコが。
何の話だっけ。

でも4.2から実装されたノーラはそんなに露出度高くないよね

そう、ノーラはどういうわけか異能をセットしたらスキルで23秒間50%ダメージカット&10秒間HP6%/s回復とかいう、こいつ持っていくだけでとにかく死なないキチゲェみたいな性能になっちまった。

同じく異常ダメージカットをぶっ放すアスカ(CT20)と違い、CT25だが、安定した量を長時間付与できる上にHPを回復できるためアスカの上位互換みたいな存在になっている。存在するだけでゲームが一瞬で無理になるダメージカットをこれ以上増やして俺たちを一体どうしたいんだ。

PvP king「終わり」


しかも、火力は出ない代わりに、なんとしっかりシルブレもできてしまうし不屈もつけれるときた。こんなんズリのシールド抜き火力抜きやん。
乳首も下乳も出してないのにぴっちりスーツでデカパイ見せつけにきて、この差である。この程度の性能、貴様らに乳など見せるまでもなく実現できるということか。ヤノ……俺たちもうダメみたいだ。

これから俺たちアリスと余生を過ごせるかな……。なあヤノ、もっと巨乳になるしかないんじゃないか?なあ。どうなんだ?乳のデカさで差を作られているんじゃないだろうか。乳gap、乳diffをうけているのではないか。

あ……、でも、妃色や凌寒は乳もケツもデカいけど性能だいぶいじめられてるよな。妃色はシルブレ凄いけどそれ以外なんもないから乳がデカいだけだし、凌寒はヤノ以上に何も出来なくて妖怪針飛ばしとか言われてるし。

もうお前ら全員脱げ。それしか生き残る道はないのかもしれない。列強が何だ。規制が何だ。俺たちが真に遊ぶべきなのはFANZA版Tower of Fantasyであり、これからはオンラインオープンワールド3Dエロアクションとしてやっていくべきだろうが。血迷うな。Just 脱げ。

BANがもとにもどった

実は4.0の時に、凛夜がクソ壊れてたせいで4.0は面白くなさランキング2位タイにまで上り詰めていたのだが、4.1くらいでしっかりナーフをくらい元通りに。当たり前だろバカが。

その時の最大の問題はゲームチェンジャーすぎるゴミが3体いる状態なのに、BAN枠が2枠しかないのでどう頑張っても1体BAN漏れるということで。

今回凛夜がナーフされゴミが2体になったため、ゴミとゴミをBANすることで状態:終わり→状態:クソつまらん、程度のバランスに推移してくれていたのだけども。

ノーラとかいうこの世の終わりみたいな手の施しようのない特級呪物が爆誕してしまったため今回めでたく2ゴミから3ゴミ化。結果、3ゴミの中で一番マシ(どこが!?)なズリがBAN枠から蹴っ飛ばされることに。

なんでもできる優等生ちゃんが一番マシってどういうことだよ。火力も出せてシルブレできて回復もシールドもつけれて不屈もつくんだぞ?脳みそにコンクリでも詰まってんのか?詰まってんだったよな。2.0くらいからずっとそうだったの忘れてたよ。2年も付き合ったらコンクリの味が馴染みすぎちまってさ。

結果辛い辛い辛い辛い辛い辛いっていいながら頼む良くなってくれってこれが面白いんだって信じ続けてPvPなんか見捨てられたおまけコンテンツを1000時間もやってんだからな。頭悪いな俺たちも。

早いとこ卒業しないとな。何が面白いんだろう。本当に。誰か解放してくれ。出られないんだよ。この牢獄から。

////挑戦者が現れました////

どうやら4.3?でメリルXだか覚醒メリルだかが出るそうで。すげえスケベな見た目なんですけどね。
なんか噂によればパッシブでHP3%/s回復付けっぱなしで、剛毅で固めたらシルブレ時HP6%/sになるとかで。
なんか凸効果見たら回復効果+100%とか書いてあるし。これ6%/sと12%/sになるってことだよね。くるしい

いかなる場合でも抜け出せないフィールドが38秒間展開できるのもあるそうで、そういうところは面白そうなのに、回復効果どぎつすぎてこのままでは3ゴミどころか4ゴミに突入するんじゃないの。噂だし、知らんけど。もう何きても驚かねえよ。

だーーから俺に調整させろっつってんだTencent。つかもうゲーム作り直してくれよ、ToF2さあ。やるからさ。

最近NTEに注力してんだろ。いいじゃんもう、ゴゾトスにクソデカい隕石を落としてメリルがそれを全て受け止めたけど受け止めきれず時空が歪んでサービス終了で。ズリがミスってエクセキューターのことをデカいケツで押し潰して死亡エンドでもいいんだけど。うーん難しいか。

なんかですます調じゃなくない?

勢いで書いてたら忘れてました。

おわり


かいた人

ふぁる

Twitter
@SP_4rk

Note
→これ

Twitch

ノーラのお尻とお胸のことだけを考えてバスの中で1時間で書きました。男の子だからね。


おまけ

異能ノーラでHP100%→HP200%になる挙動について考察
という話をしたところ、誰も使ってないらしい
そんな……こんなに悪用されてんのに……
乳首の話してたら乳首をオススメされた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?