見出し画像

『葉桜の季節に君を想うということ』



文章でしか表せない物語♡

(言い切ってもいいかな?笑)

映画ももちろん好きやけど、私は本を読むことが多い人生やったやなぁ

文章のほうが想像することが楽しいし、自分のことのように感情移入しやすいからかな


だから途中で閉じて、目を閉じて、想いに耽ることもしばしば

(自分に酔ってると思われることが恥ずかしい人間やから人前では絶対やらないけど)


なにがあるかわからんし、いつ、いくつになっても色々なことがあるからおもしろいのが人生なんかなぁ、月並みやけど

【どんでん返し!!】とか大好きやねんけど、広告であんまり謳わないでほしいなとも思うこの頃

確かにそうやって広告にかかれてるほうが手に取ってしまうねんけど、そのぶん純粋に読む気が少なくなるような、、

まぁでも色々推理しながら読むことになるからそれはそれでいいんかな、、

って多様性に支配されてるから思ってしまう自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?