見出し画像

欲望も嫉妬も『美女のたしなみ』



声出して笑った

女芸人シリーズ結構読んでるけど、一番はまったかな?

大久保さんの性に対する欲望も嫉妬も全部さらけ出してて、本当におもしろい

他人にイライラする感じとか、そしてそんな自分にイライラすることとかも、わかるわかる!ってなる//

わかるわぁ〜。は普段本読んでてもよくあるけど、わかるわかる!は友達とか仲良い人と話してるときしかないのに!

大久保さんは大久保さんで劣等感とか嫉妬心とかいっぱいあるんやろうけど

他の芸人さんのエッセイで大久保佳代子の名前がやたら出てくる理由がわかった
純粋に、大久保さんおもしろすぎる

ひとを見るときに嫉妬ベースなのがまたすき

加齢とともに嫉妬とかなくなっていくらしくて、おもしろさ半減するんかなぁと一瞬思ったけど、また違う境地を見せてくれそうな気配も

ほんとにおもしろいから人間関係にいらついたときとか読んでほしいし、これは読み返すシリーズ

でも、お母さんエピソードではちょっとうるっときた

『やっぱり、親の方が数倍すごいんだなと改めて実感した。私ができないことを、さらっとやってのけるんだもん。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?