見出し画像

「好かれてない」と感じたら黙るのが正解です『傷なめクラブ』



『いいですか?目を合わすという行為は、猿の世界では決闘の合図ですよ。』

読者の質問にひねくれた、でも的を得た回答をするシリーズ

最近光浦さんのエッセイせめてるからもうほんと愛しい

でもこの愛しいっていう発言さえも、どこから目線やねんって言われるんやろうなって思う

愛しいって思うって、母性からきてるんかな

かわいい、とおんなじで便利な言葉

切ないときも、恋しいときも、可愛いって思ったときも、ちょっと相手を下に見たときでさえも、愛しいってゆったらなんとなくいい意味合いに聞こえる気がする

愛しいっていうことによって、母性がある女性なんです私はぁ。アピールしてるように思われるんかなって

そこまで考えるようになってしまった光浦靖子モード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?