見出し画像

嫉妬と友情と『不細工な友情』

幼馴染でずっと仲が良い存在って、ただの友達を通り越したなにかがあると思う

オアシズはさらに相方でもあるわけで

どっちかの仕事がうまくいけば嫉妬することもあるやろうし、人一倍むかつくところもあるやろうし

それでも自分以外の他の人が悪口言ってたらむかつくし、かといって他の人に褒められててもそれはそれでむかつくし

あれ、むかつくことばっかり?

でも本当は一番大切に思ってるし、相手にもそう思ってほしいんやろな

特別な存在ってお互いが認めてるのはわかってるのに、それを表に出すのは恥ずかしい

でもでも気になる!!さきに言ってよ!!

みたいな感じなんかなぁ

過ごした時間は関係ないっていうのわかるけど、

一緒に過ごした時間ほど信じられるものはないな、とも思う

その時間があったから、今があるんよなぁって

私も幼馴染兼親友がおるからなんか共感できた

そして言うまでもなくやけど、おもしろかった

『好きなんだけど嫌い、やっぱり嫌いだ、という親友のいる方が読んで、少しでも共感して頂けたら、嬉しいです』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?