大学を卒業した

2021年3月、大学を卒業した。
2021年10月、社会人になる予定

周りの友達知り合いたちが社会人になって2周間
2月からほぼ変わらない生活を送っている自分がいる

いろんな予定がぐるぐるした結果、学生でも社会人でもない半年が生まれた。
ちょうどいい長さ、タイミングだと私は思う。
せっかくなら「半年間使い切った!」と9月30日に言いたい。

4月に入って2週間。あまり有意義な時間の使い方はできていない。
だらだらしているのはある意味有意義なのかもしれないけど
半年なんてあっという間に過ぎる、2020年があんなに速かったんだから

今年の誕生日はきもちよく眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?