見出し画像

謎?

あれは・・・


の前に

前回のNOTEから
とても時間が空いてしまったこと


申し訳ございませんでした🙇‍♀️(笑)


理由としては、

1, 2回目というプレッシャー 

2,テースートー(これが一番大きい)


ということで遅くなりました。




それは置いといて




本題は僕の弟の事だ



好奇心旺盛で
暴れん坊で

The次男って感じだ




The次男だ



そんなThe次男が起こした
珍事件だ



それは何も変わらないいつもの休みだった


~~~~~~~~~~~~~~~~

The次男「学校であったこと絵日記に書いたよ」
  
   母 「へぇ〜ー見せてー」

The次男「いいよー」


とまぁ会話はこんな感じだ




問題は日記の内容だ


「きょうは、みずでっぽうを作りました。
ぼくはプリンのカップをねらいましたがもうすこしのところでじかんになったのでダメでした」

1年生の頃の日記なのでご容赦ください笑



ここまでは順調だ



ここまでは だ


それは絵に注目して欲しい





おきづきになっただろうか


わからなかった方は写真の右上側を見てほしい


意味のわからない単語が書かれている


「てでれれ」





ん?




てでれれ




さて問題この単語は何を表しているでしようか?


これに答えられた方は
IQ200
脳年齢小一だ

















正解発表



チャイムの音でしたー




多分ほとんどの人が思っただろう

でも僕が言いたいことはひとつだ






は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?