呟怖書けるかな?
あーーー、後悔しています。
いいねをもらったので、いいねをしてくださった方にお礼に
その方が出していた募集に賑やかしに参加いたしました。
上のテラベッピンさんの絵ですな(*´Д`*)グヘヘ
夜の黒と赤のドレスを纏い、赤い瞳を持った彼女はあの赤い月から来たという。
彼女には何人もの男が魅了されてしまうようだ。
美人なら美人なりの苦労もしそうだが、そんなことはなかったという。むしろ、男がすぐ消えてしまうそうだ。
いつまでも若々しく、赤い部分が濃くなっていくドレスに……。
わーい。わーい。フォロワーさんが増えたよー。
呟怖垢の(๑>◡<๑)
いやー、今まで呟怖垢のフォロワーさんはいらっしゃっしゃいましたが、
粒怖でF Fになったわけじゃないので、手を出さなかったジャンルなんですよね。
でも、せっかくフォローしていただいだし?
これはもうネタを振られてると思うじゃない?
ってなわけで、呟怖に2作品チャレンジ!
いつも、お世話になってるあったらノベルズさんのところにお邪魔して。
難易度高くね?
タイトル/誕生命日
母体から出てしまった。薄暗い安息の胎盤から無理やり排出され、これからの長い人生に戸惑いを覚える。
僕はあそこにいれば安全だったのに。
息ができない。呼吸すらキッカケが必要な体。戸惑いは残る。
でも、
もう、
泣かなくちゃ。
じゃあ、それすら許されなかったら?
ブラック路線だけど大丈夫か?これ。
だから、難易度高いっちゅーねん。
こっから、どう呟怖にせぇと?
自分が勝手にやってる縛りプレイなんだけど。
こっから呟怖に繋げられる界隈の方は素直にすごいと思います。
苺のような甘い短編を。
苺のような赤い断片を。
赤い断片?
なんの断片って?
さぁ?
なんだろう?
かなり苦しいダジャレじゃないかって?
まぁーーー、そうなんだけど(・∀・)
でも、なんとかなった!
多分、大丈夫だろ。うん。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?