2023/6/20 真っ直ぐに。

ノートで寝かしてからTwitterに投稿しようかなと。
文字数制限でTwitterに投稿するものとは若干の違うものも多々あります。
追記で後々色々加えていきます。

真っ直ぐに #表現の庭
自分の歩いている道は一本しかない。
振り返れば足跡だけが。
目先のことしか見えないし。
未来は本当のことは何一つ分からない。
選択肢はあるけど、
選んだ時点で分岐は消える。
ifはない。歴史と同じ。
セーブもロードもリセットもない。
別の世界線もない。
だから
やりたいことを
やるのも
遊ぶのも大事だと
思うよ。
お題作成者//英朗 詩の世界様
タイトル//横道

境目に惚れて #雲の詩沫

水平線。海と空の境目。
その果てに願い託して。
地球と宇宙の境目。
人類はその夢をロケットに託した。
人はいつでも境目をとびっきりに愛してる。
知識として知っていても
そこに行けるなら願ってしまうように。
ウユニ塩湖や宇宙にショッピング感覚で
行けますように⭐︎

お題作成者//雲の詩沫様
タイトル//人類じゃなくて私の夢⭐︎

赤色のお月様。
青色のお月様。
2つ混じりあって、
紫のお月様になって。
朝露に濡れた紫陽花見守る
朝の淡いお月様。
青い空の上、
淡い紫のお月様。
目立って恥ずかしくなったのか、
赤くなってから、
青くなって空に隠れちゃった。

満月と紫陽花 #優しい言の葉
お題作成者//るぅにぃ様
タイトル//恥ずかしがり屋のお月様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?