見出し画像

私の日2

※ 意味が分かれば18禁の官能詩ですので苦手な方はここで読むのをやめてください。

私の日です。今日は私が貴方を支配します。
信頼と秩序が約束された蠱惑的な儀式を始めましょう。
限りなく黒に近い私色に貴方を染める儀式です。
私は限りなく黒に近いと表現しましたが
使われるツールには極彩色のものが多いです。
それは極彩色ですら
染め上げてしまうような色濃い儀式だからです。
極彩色程度を使わなければ、生の饗宴を表現するアートになり得ないのです。
私はお願いという名の命令を貴方にします。
あなたは命令と言う名の従属を私に示します。
本質を知らない人は表面をなぞり、
この関係性が分からないのです。
葡萄色のベルベットで慎ましやかに
本質を隠しながら
躑躅(ツツジ)色の炎で
灼かれるような感覚を私にください。
お互いに、お互いを鎖で繋ぎましょう。
きっと、私の荊棘(いばら)は
あなたを永遠に拘束する。
次は貴方の日にしましょう。
あなたはどんな色を願うの?
祭宴を繰り返して行きましょう。
狂花が乱れ咲くような官能の御伽噺を
2人で微笑み交わしながら
秘めやかに密やかに行いましょう。

#シロクマ文芸部
#官能詩

後書き
意味がわかれば「何書いてるんだろう……この人」となるかもしれません💦
一かけらの今には間違っても投稿できないし。
ここで鬱憤晴らしました。
ありがとう!シロクマ文芸部!
ごめんなさい!シロクマ文芸部!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?