見出し画像

自己紹介

X(旧Twitter)で詩やら散文やら書いています。
御朱印集めが趣味なので神社やお寺の画像をアップしたりしています。

@f35821matsumotoで検索してみてください。
見るからに胡散臭いのが私です。
Twitterに書ききれない気持ちをこちらに。
note企画の参加にと思い、こちらを使わせていただいています。他にも読書備忘録を書いていきたいなと。
浮上は少なめかもしれません。

普段は何かを表現するとか、伝えるとか頭を使うこと全般苦手です。
だからと言って体を動かすことも面倒くさいという社会不適合者です。
でも、それじゃ、将来ボケちゃいそうという気持ちもあり、お題を元に頭の体操がてら連想ゲームをするように書き始め、表現の沼に溺れがち。
1週間に1作を目標に頑張りたいと思います。
全然素敵じゃないスタンスのガラクタポンコツポエマーです。思いつきで書いているので誤字脱字も目立ちます。
それでも、この文を書くという行為は
自由な範囲はめちゃくちゃ広いです。
少なくとも、初心者も、にわかも、プロも関係なくなんとも言われることは少ない界隈で私でも許される界隈です。
入り口は広いし、楽しいけど、
表現の沼って時々しんどい。
そんな気持ちで綴っております。
ぱくたそや、写真ACのようなフリー画像サイトやAIイラストを使用させていただき書くこともあります。



フォローや「いいね」が目的ではないのでお気持ちで。されれば嬉しいですが、してくださるも、外すも自由です。
他にも素敵な作品を作られる方はいっぱいいますので、こちらはお気軽に付き合っていきましょ。
せっかくの機会なので絡める機会があれば絡んでいきたいです。


#テキトーな言の葉
こんなタグを作ってみました。
誤字脱字、間違った言葉の解釈が人を楽しませることもある。
頭柔らかくゆるーくテキトーにいけば、アプローチが見つかるかもしれない。
適当じゃなくてテキトー。人を傷つけて笑いを取るスタイルだけはやめよう。目標は高田純二。
暇な人はどーぞ⭐️

最終更新//2024.06.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?