見出し画像

世界を旅するノートの一部

タイトルと文中のカズヤはテキトーです。
これは……誰かにタイトル募集したかった。
朗読企画を知り、思い出コラージュというお題からぽわんと浮かんだのはトラベラーズノート。
自分だけじゃなくて、世界中の思い出がコラージュのようになったトラベラーズノートはどんな感じなんだろう?
と空想に委ねた作品。パッと思いつきを書いた割にそれなりになんとかなってるなーと思いましたが、どうですかね?
Twitterにだけ載せるのは惜しい気持ちもしたので、こちらに。
ほっこりした気持ちになれれば幸いです。

作品

お題//思い出コラージュ
お題提供者//ちゃも月様、明夢様、水月様

夜中に書いて、こちらのノートに朝掲載しているのですが、デスノートみたいですね 笑
あ、でも、デスノートからの着想じゃないですよ。あそこから、これを発想できるほど心清らかではありません😌

#想コラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?