見出し画像

2024夏の旅in福岡

少し前に彼と福岡旅行に行ってきました!

能古島でひまわりやお花畑を見たり、水平線が見える素敵すぎるブランコに乗ったり、

福岡タワーで空と海の景色みて、たくさん写真を撮って、大きいガチャを回したり、

夜は、彼のお友達が結婚したのでそのお祝いで夜ご飯!そのあとはカラオケ!
彼のお友達と奥さんは、本当に素敵な人で、優しくて心温まります😌

で、予定詰め詰めの楽しい1日でした!😊

2日目は、朝からかえるでらに行きました!
写真はかえるでらで撮った、カエルと風鈴です🐸

風鈴がすごく涼しくしてくれて、かえるおみくじも引いてみたんですが、
2人とも大吉でハッピーーー!!
それと、カエルの口からシャボン玉出てました😂
素敵だったからまた行きたいなー!

そのあと、柳川で彼おすすめのうなぎをいただきました🤤
本当に美味しすぎてふっわふわで、、、🤤🤤
川よしってところです!

そのあとは柳川で川下り!
猛暑日でめちゃめちゃ暑かったのですが、
景色が綺麗で、船のおっちゃんもたくさん歌ってくれて大好きになりました!
木漏れ日が素敵でした、、😌

最高に満たされた福岡旅行でした!!

ありがとう🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?