シカゴPD

シカゴファイアをアマプラで公開されてるシーズンまでは見終わったので、次はPDへ

シカゴファイアで悪徳警官として登場していたボイト率いる捜査班の話

シカゴファイアの時は本当に悪徳警官じゃんと思っていたけれど、シカゴPDでは強靭なリーダーシップを発揮して、すごい頼りになるボス。声ガサガサだけどw

シカゴPDの中ではルゼックと、マウスが好き

マウスは元兵士なんですよねー

というとこまで書いて10か月くらい下書きに。PDは少し挫折して、2022年4月にはシカゴメッドの字幕版を見つけたので、S2まで見ましたー。

メッドのほうが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?