ドラマ イエローストーン

面白いドラマを探していて、評判のいいスーパーナチュラルとか、メンタリストとかを見てみたけど、どうも時代を感じてはまりこめずにいた時、
アマプラでずっとおすすめされていた映画の「ボーダーライン」を見て、脚本家テイリーシェルダンを知って、
U-NEXTの特殊作戦部隊:ライオネス」もシェルダンの脚本だと知って、見た

タイトルだけ見ていたけどずっとスルーしていたドラマ
見終わった後に、次は「イエローストーン」を見ることにした

西部劇の話なのかと勝手に思っていたけど、現代の話
これがまた面白くてあっというまにS4まで見終わった

ベスとリップが好き!
ベス姐さんの狂犬っぷりがたまらないです。
爆破されてやけどした後に、タバコを吸うベス
敵の手下?に襲われた時血まみれになりながらも最後まで屈しない姿は
痛々しいけど痺れた

ケビンコスナーを見たのは久しぶり
ボディガードは映画館に見に行ったような記憶

そんなに好きな俳優さんの部類には入っていなかったけど、
カウボーイハット被ったケビンコスナーがめちゃくちゃかっこよくて。
昔は髪の毛ももう少し薄かったような気がしたのだけど、毛量増えた?
とにかくかっこかった
ジョンダットンという役がそう見せているのかもしれないけど。

シーズン4まではUNEXTで配信済みで
S5はまだ配信されていないけど、S5で打ち切りのようです。
うーん、残念

ネイティブアメリカンの風習とかも知れて興味深かったです。
サウナみたいなシーンがあったので、調べてみたら「スウェット ロッジ」といって、浄化の儀式として行われていたみたいです。

その後一気に「1883」と「1923」まで見終わったので、次は「1923」の感想を書きます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?