ラスアス

この記事から気が付けばもう4月。
最近時間ができたのでプレイ再開。冬まで来ました。

装備の矢、一向に使えないんだけど?どうやったら使えるの?
と思ってぐぐってみたら、矢を使えるようになる所?をスルーしてしまっていた(泣) 

矢を使いたかった。。。

と思っていたら、エリーが一人で闘うところになって、矢を使って倒せるからまあいっか

その矢の使い方を調べていたら、ラスアスにはフォトモードがあって、
色々シーンを撮れることを知った!


矢を使えなくてしょんぼりしていたら
火炎放射器ゲットしたからまあいいや。


火炎放射器を使うジョエル

せっかくだからいいシーンがあったら撮ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?