シールチーム

最近みたドラマの感想を。ネタバレしてます。


U-NEXTに加入したので、シール.チームS6まで見ました。
特殊部隊の作戦って本当に多岐に渡るんだなと思いながら

エピソードもホースソルジャーとか、ホテルムンバイなど
映画でみたことあるというエピソードも。
キャプテンフィリップスの時の作戦も?


魚雷発射管に閉じ込められたソニーのエピソードとか閉所恐怖症の私には無理でした(泣)
そんなソニーがパパになったんだけど、リサとの関係は続けるみたいなとこが私にはちょっと理解不能だったけど

シーズン6まで見たけど、クレイが亡くなってしまった。
次のドラマ出るためだったみたいで、海外ドラマあるある。

クレイが新人の頃が一番面白かったかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?