見出し画像

FIRE COUNTRY

シールチームではクレイ役のマックス・シエリオットが主演のドラマも
U-NEXTにあったので、視聴

囚人が刑期短縮のために山火事を消す消防士のプログラムに参加するお話。
ボーディの両親は夫婦で消防士

ボーディのママ病気で腎臓を移植しないといけないのだけど、
息子からの提供は断ったのに、適合したジェイクからの提供は受けるのちょっと理解に苦しむし、消防士に見えなくて共感しにくい。

ボーディのパパは歌がめちゃくちゃうまい。やたらラブラブな二人。

マニーのパパ役の方はルシファーのダンでした

消火中に色々もめたりする。揉めてないではやく消火してくれ
キャラクターに感情移入もしにくかったなぁ。
移動遊園地の乗り物が故障するエピソードがあったけど、あれみたら怖くて乗れないw

S2は放送されたみたいですね。どんなストーリー展開になるのやら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?