ドラマ 1923

イエローストーンシリーズの1923年代のお話
8話までUNEXTで配信済み

ハリソンフォードも年取ったなぁと思いながらも8話まで見たのだけども。
ええええという終わり方で終わってしまってモヤモヤモヤモヤしています。
S2も作られるようで、この終わり方らしいけど、
続きはいつみられるのでしょうか・・・


以下はネタバレです

ティオナの話は見ていてただひたすら苦しかった・・。
神とはなんだろうか。。


スペンサーとアレクサンドラも離れ離れになってしまって会えるのかも気になるし、帰国して牧場をどうやって守るのかも気になる。
守ったからこそ「イエローストーン」があるのだけど

ドナルドに毅然と立ち向かうカーラもかっこよかった

あー続きが気になる。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?