見出し画像

7/23今度は、下の娘の誕生日!

翌日に投稿してます。
一昨日の夜にラグビーの夜練習に参加後、娘と車で出発し、神戸に来てます。
途中、仮眠をとりながら下道でゆっくりきましたが、4:30には、まず寄りたかったところに着いてしまいました。
特にここに行きたい!っていうのもなく、とりあえずお店関係が開くまでブラブラしてました。
途中、駐車場の場所がわからなくなり、交番に駆け込んで、娘の記憶を頼りに若いお兄さんお巡りさんに教えてもらいやっと見つけることができました。(娘のスマホは、通信制限かかっていて読み込めず、私のはバッテリー切れで使えず…という状態でした)


そして、六甲山牧場にいき、羊や、山羊、牛にウサギ、ハムスターをみにいきました。放し飼いになっていて直に触ることもでき、楽しかったです。
翌日には、帰ります。
帰りに報徳学園を観に(中には入れませんが…)行きました。一瞬しか見えなかったのですが、練習風景見られてよかったです。


さて、7/24中には、家に着くことができ、報徳学園のラグビー部の子と今、長々とSNSでやりとりしている最中です(こんな遅くまでしていて大丈夫なのか?笑)
明日からは。娘の練習。私の練習とラグビーだらけですが、天気がしばらく雨続きなので、早くよくなって思いきりやりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?