見出し画像

     辛さは比べられないよね

経験してわかったことがあります
子どもを亡くしたときに
「こんな辛いことは二度と起こらないだろうな」
そう思いました。

あれから20年経ちました
つくづく思います
辛さって比べられないんだってこと

息子に辛いことがあって
「お母さん、死にたいよ・・・」
って言われた時、めちゃくちゃ辛かったです

義理のお母さんの見取りを自宅でした時
本当に辛かった

原因不明の痛みが股関節を襲った時
一歩も歩けないほどの痛み
痛くて、痛くて、辛かったな〜

辛さは計れないんだって、つくづく思いました。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。またの訪問をお待ちしています : )