見出し画像

確かに何かが起こっている

    

私の中で、今までの思考や価値観と
全く違うものが流れ込んできた。

それを伝えたいのだけれど
言葉に表現するまでに至っていないようで
もどかしい。

私自身が、頭では理解しているけれど
行動まで落としきれていない。

でも、気がつけば
周りの人間関係が変わってきた
生活環境も変わった。
私に変化が起こっている証拠。

こんな時、" これがいいのか悪いのか "
そう独り言を呟くが
自分をジャッジすることから下りた。

そうそう、これこれ!
余りにも、自然に下りたから
気づけなかったよ。
やったね!

よくやった、よしよし・・・
こうやって、絡んだ毛糸のように
生き辛い自分の癖を解いていく。

解き終わるのが意図じゃない
正直に生きるのが意図。

noteに書き始めた時から
正直な私は存在していた。

意図を決めた時から
私は正直に生きていたんだね。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。またの訪問をお待ちしています : )