見出し画像

グリーフケア基礎講座終了!!


リヴオンから届いた証書


何かの講座を受けるとき、金額次第では
お金で資格を買っているような感覚が嫌でした。

でも、グリーフの講座はその感覚が全くなかった
想像以上に得るものがありました。

ワークに取り組んでいるときに
涙が止まらなくなったこともありました。

目から鱗で、ハッとすることや
新しい気づきがありました。

学んだ時間や気づき、その時の感情は
講座を受けたからこそ体験できたことです。
そこに価値を見出すのは、自分次第だということも
今回の講座で気づきました。

グリーフケアが当たり前の社会に
必要としている人に届けたい
それが私の気持ちです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。またの訪問をお待ちしています : )