見出し画像

おわったぁ〜!!

前日から、なんだか落ち着かなかった
緊張?なのかな
興奮?なのか・・・・

『小児がんの子どもと家族の生活支援について考えよう』
というプログラムで25年前の経験を話させてもらいました。
日本小児血液・がん学術集会の中の一つ。

ここに写真なんかを載せられたらいいのだけれど
なんたって、写真は一枚も撮っていないので
文章だけの報告で失礼します

どのような場所でも
私が経験したことを話す場が与えられるのは嬉しいこと

そして、知ってもらえるのは
私にとっての希望

「小児がん」があることを
知って欲しい

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。またの訪問をお待ちしています : )