見出し画像

     ありがとうございました

「 娘を亡くした後に、私が経験したこと 」という題での
お話会を終えることができました。
ありがとうございました。

お時間を作って、来てくださったみなさんには
本当に感謝しかありません。

20年前、まだパソコンも持ってなくて
情報を得ることが難しかった時に
同じような経験をされている人のお話が聞きたかった。
そこから、私が抱えている問題を解決する糸口を見つけられるかも知れない
そう思っていました。

だから、話せるようになったら
私の経験を伝えようと決めていました。
20年という時間がかかりましたが
実現することができました。

ここがゴールではなくて
この先にも続いていくのですが
先ずは、終えた報告と感謝を述べたいと思います。




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。またの訪問をお待ちしています : )