見出し画像

紫陽花の季節がやってきた

引き続き宮城県に滞在中です。

先日、電車の中で広告を見て『花のまち』柴田町の紫陽花まつりに行ってきました。

場所は船岡城址公園。小雨がしとしと降る中、傘をさしながら紫陽花を鑑賞するつもりでしたが、外は晴れててめっちゃ暑い!

加えて紫陽花はまだ咲き始めで、わりとグリーンの景色でしたが、こんなに晴れているときに紫陽花を見る機会はなかなかないので楽しかったです。

想定外の日差し


紫陽花はまだ咲き始めでした

2週間後くらいに満開ですかね。また見に行く計画を立てようと思います。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

#週末プロジェクト

4,730件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?