見出し画像

おいしいものに出会った週末

桜が満開です。花も見るけどおなかも空くということで、週末に出会ったおいしいものを並べてみます。

ヨーグルトレアチーズソフト

京王百貨店 新宿店で開催中の大北海道展でいただきました。

乗せちゃったやつ

北海道江別市にある町村農場のヨーグルトレアチーズにソフトクリームを乗せてしまったやつです。
ソフトクリームはけっこうさっぱり系でした。乳製品が好きな人にはたまらない感じです。

週替わりハンバーグランチ

恵比寿のtorch cafeでランチのハンバーグをいただきました。

ロコモコ風
ご飯の量えらべます

ボリュームたっぷりの和牛ハンバーグをワンプレートで。
ロコモコ風に目玉焼きとチーズが乗っていました。ご飯少なめでもおなかいっぱいです。

フレンチトースト

行ったことがない駅に降り立ってみたくなって行ってきました。自由が丘のとなり、緑が丘です。

朝からしあわせになれた
ブルーベリーもオレンジも甘かったです

モーニング目当てで、カフェ Haru and haruに行ってきました。
トーストやサンドイッチも気になったけど、モーニングメニューのフレンチトーストをいただきました。

大きさにびっくりしたけど、おいしくて完食。
さすがにおなかいっぱいすぎたので、自由が丘まで歩いて少し買い物してから帰宅しました。

#最近の一枚

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?