見出し画像

スケジュール管理や手帳をデジタルとアナログの二種類に戻しました。
普通の能率手帳と少し良きめのロールバーンを買いました。

コロナ期間中は、完全にデジタルONLYにしていました。そもそも会食の予定もほぼなくなってしまったし、Googleカレンダーでほぼ用済みです。
でもなんだかんだ「紙」があると視認性が高い。
目に焼き付け、脳に刷り込む。これが重要。

GMO熊谷さんの手帳術は有名ですが、シンプルに凄い。続けること、毎日意識することが重要。


今日はこんなところです。M-1とW杯最終決戦が同時の日なの凄い。ちゃんと見ようっと。

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはこれからの投資のために使わせていただきます。