見出し画像

9/27

病院いきました。
結論、いつか抜歯しましょう。
放っておいてもいいけど、した方がキレイに抜けるよ。
って感じ〜
七月くらいから問題になってたことにようやく決着。
なんでこうなっちゃったかわからないからセカンドオピニオンしよう、と上司や夫に勧められ
セカンドオピニオンしたら、ここではわからないことがわかるかもしれないから、と今日行った病院を勧められ。
結局、はじめでた対処法とかわらなかったんだけど
納得感があります。
なんでこうなっちゃったか、よくわからなかったので。
はじめの病院だと。

抜歯は急がないということなので
珠洲のことも心配だし、リフォームのこととか、納車とか
ちょっと今気忙しいので
余裕できたら予約します、ということに。
『実家が珠洲で、ちょっと今』と言った途端
『急がないからいいですよ!!!!』って心配してくれたので
いい病院だとおもいます。

義歯のことはのんびり考えます。

まんまる焼き、はじめて

そういえば、今日でめざましテレビ
三宅アナウンサーが卒業しちゃう。さみしい。
中学生のときからめざましテレビみてて
大塚アナが療養に入った時も寂しかったけど
結婚してからはほとんど三宅アナだったから。
また違った寂しさ。

お高めのスーパーに行けたので
先週諦めたベノアのスコーン買えました。
わーい、明日たべまーす。