B BLUE 11/21


うちのwiiUではカラオケができる。
てな事で結構使うカラオケ。 何故かオレが歌うとマックス89.950点とかなって90点の壁に負けていた。なんにせめちゃくちゃ下手な訳でもないので、毎回ムカッとする。ストレス発散のはずなのに。だけど、やっと!!

やっとや。やっと90点超えた。

嬉しすぎて撮っちゃった。いやー、マジで良かった。飛び跳ねちゃった。てかビブラート少なっ。なんじゃ2回て。

ちなみに余談ですがこの後「よー、そこの若いの」でも90点とりました。なんやオイ。意外と取れるんかい。

今日の漫才
A 洗顔フォーム変えようかな。
B いいんじゃないっすか?
A サイド気味にしようと思って。
B 物理的に変えるのかよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?