creepynuts &準決勝 12/2


音楽聞こうとSpotify開いたら出てきた。
今年のアタシの聴いた曲だの、1番聴いたアーティストだのが出てきた。
アーティスト一位は「creepynuts」さん。
まあヘビロテしたな。1日3回くらい合法的トビ方ノススメ聴いてたからなぁ。ホントに飛ぶかと思ったわ。
そして聴いた曲一位は「見取り図盛山」さんの「ショーバン」。これもよく聴いた。28回も再生したらしい。もう普通に好き。学校で流したい。CD出ないかなぁ。

そしてそして何よりM-1準決勝。
僕はお笑いDr.飯塚さんのを見させて頂きました。楽しすぎた。ありがとうございます。

コレは激アツすぎる。めちゃくちゃ楽しみになって来た。
早く12/19になってくれ〜!!

※ちなみにエゾだんしゃくは1回戦で姿を消しました。ぴえん🥺

今日の漫才
A ひとまず歌いてえな。
B 歌えば良いじゃん。何歌うの?
A えーと、不気味なキン○マ。
B 普通にcreepynutsでいいだろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?