癖っ毛ボンバーヘッド 12/1

そう、私は癖っ毛である。ボンバー急の癖っ毛である。しかも全体ならまだしも前髪に特に現れるのである。友達に五条勝と言われるほどである。

なんでいきなりこんな話をしたかと言うと、今学校行事の写真を見ていましてね。そこに私も写ってるんすよ。その前髪がね、もうぐっちゃぐちゃ。しかもまだ序の口の序の口。
見たくねえ。ホントにやだ。あーやだ。

かと言ってアイロン当てすぎても直毛過ぎるんだよな。なんだこの髪。言うこと聞けや。

あと今日傘壊れました。大幅に。

今日の漫才
A 流行語大賞が発表されましたね。
B そうですね〜。
A 大谷選手は凄いですね。
B ねー、ホントに立派になられて・・・
A オレはアレかと思ったけど、えー・・・エゾだんしゃく?
B ぼったくり男爵だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?