中間テスト2週間前 11/3

もう今日でテスト2週間前。やだなぁ。遊びてえなあ。てな訳でインスタとTikTokを一旦消す。時間を大切に。とか言って漫画とか読んじゃうのよね〜。いい加減反省しないと。

今日は一日何もせず。せいぜい勉強2時間程度かなぁ。
親が靴を買ってきてくれた。エアジョーダン。めっちゃカッケェ。ありがとう。

にしてもビビった。まさかコンビ名が検索候補になるなんて。
相方の和馬は何もSNSやってないのに。感動。皆さん、ぜひエゾだんしゃくをご贔屓に。

今日の漫才
A 加湿器の意味がわからない。
B そりゃまた大きくでたな。
A あれなら霧吹きでいいじゃんか!
B 俺らはキノコの原木か!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?