それなりの仕事 12/3

今回の投稿は我が家のノートパソコンでかいてまーす。なのでいつもと雰囲気が違うかも。あ、そんなことが気づかれるほどの人気ねぇや。ハッハッハ。(悲しい)

さて、今日の出来事を書きたいが、残念ながら特に何も書くことがない。なので明日、4日のことを書きます。

明日は学校行事である。もう生徒会の身ではないので、会長挨拶がない久々のイベントである。生徒会じゃないのは1年の学園祭以来かも。

その行事は芸術について触れるもので、ピアノやアートなど様々な発表が行われるらしい。皆さん頑張れ。って感じで日々過ごしていた。

が、そんなアタシに依頼が。ピアノ伴奏中の鍵盤を撮ってくれ、との事。

すごく嬉しい。すごく信頼してもらっている。頑張らねば。

待てぃ。文消えたぞ。なんで?熱く書いたのに。続きは携帯で書くか。慣れないパソコン。


今日の漫才

A天気が荒れてますね。

Bそうね。

A傘が壊れましたよ。折れた瞬間叩きつけましたね。

B 陽にHR打たれたロメロか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?