最近 12/6

ありがたい事に、ネタ動画だったりこのnoteだったりTwitterを色んな人に見て頂いている。
今日、ある友達にこんなことを言われた。 
「あのニュースキャスターのやつ大好き」
飛び跳ねるくらい嬉しかった。
そういう意見が1コでも出てくれると嬉しい。こちらもより一層ネタ作りに気合が入る。
応援って素晴らしい。
しかし未だにM-1に出た事をイジる野郎がいる。
まあ一回戦敗退なのも悪いが。
そんな奴にも認められる日が来るよう、頑張らねば。

ねぇ、最近文章がやけにクサい気がする。
書いてて恥ずい。
ここにきて厨二再発?って、なってないか。

今日の漫才
A ちょっともう耐えられないわ。
B 何によ。
A 学校に!!
B 頑張んなさいよ〜。
A もうアレだわ、ノンテンダーになるわ。
B それ言いたいだけだろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?