バレる! 12/7

さあ、いよいよ親父にまでバレた。
もう暴走できねえじゃねえかよ!

いやー、ネタも観られるんだろうな〜。観られたくね〜。
あ、そうそう。
Instagramのアイコンを変えました。綺麗な夜景に。皆さん、癒されてね❤️

ちょうど今来年のハイマン&M-1に向けてネタを作成している。が、明らかに我々同世代に伝わらないネタである。何故こんなにタバコでひっぱったんだ?まあオレが好きだから良いか。

今日の漫才
A 中田さん大減俸食らいましたね。
B ねぇ。
A 来年こそバレーボールを盛り上げて欲しいですね。
B 久美じゃなくて翔の方だろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?