見出し画像

#日本語ラップ 25

MIC STORY feat.ILL-BOSTINO 
prod dj watarai


ILL-BOSTINO氏の始めのバース、SEEDA氏への感謝の言葉から入り、その後のリリック

ブラフは使わねぇのがBOSSってやつさ

しぶすぎませんか?カッコ良すぎます。 

ハッタリは使わねえぜって男気さすがです。

つづいての僕的見どころなのですが、後半SEEDA氏の

心配ねぇ胸張って 今までより今の俺が一番好きだぜ 胸をかけるビートに夢 ラップ好きの少年は何年石の上 

に対して、ILL-BOSTINO氏が

恐れを知らないあのどん底から 俺は家康さながらに生き残った

と返すあたりとか。最高です。

二人が己の事を語り合うような、説き合うようなそんなイメージです。
魂の会話、素敵です。

そして、HOOKが

BETTER DAYZ 少しでもいいから BETTER DAYZ 明日は晴れかな BETTER DAYZ 我慢してみるかな BETTER DAYZ 明日があるから

大丈夫!いける!って己を鼓舞してる感じ。
心に響きます。

聞くべきですよ!では!

#日本語ラップ  #SEEDA #micstory

よろしければサポートお願いいたします。サポートしていただいた費用は次のステップへの活動にあてさせていただきます。