見出し画像

#日本語ラップ 23

shakkazombie / kokoro warp

shakkazombieの楽曲たくさん聴くなかで、1番は「大怪我」ですが、次はこの曲を推します!

remixもたくさんあって、それぞれに味があります。それぞれ聴くべし。

好きなリリックは

生まれる人間 死ぬ人間 夢幻無限 永遠再現
生かす人間 殺す人間 SZ来現 SZの予言
無制限一本勝負 日本の部 気は九分十分
互い十分 十一分十二分 覚者韻文 天下二分
未来が脅す右手の指 ナイフが滑る左手首
もうろうと過ぎる日曜日 消えた秒針 数え生久伸
このままでいいのか 俺はお前は 迷路の中 IT'S MY WORLD
さ迷うがいい 無限大生涯 +と-の暴害

哲学的だけど凄くリアルな感じといいますか、人生時間軸生死グルングルンします。まさしくwarp。

それとOSUMI氏のフロウがすごく好きで、ビートへのアプローチがかっこいいです。自然と頭振れる。まずは聞くべき。

冒頭に挙げた「大怪我」のOSUMI氏もやーばいです。

#日本語ラップ  #shakkazombie #kokorowarp

よろしければサポートお願いいたします。サポートしていただいた費用は次のステップへの活動にあてさせていただきます。