BRON-K / WORLD GO ROUND feat. OJIBAH

あたかも決められてたかの様な人生に
、、、感じるか?
そんなクソな生き方に新鮮味? 
週末は微々たる消費また浪費に
保険金に税金に年金で苦労人 
綴ってゆく瞬間にせめてもの逃避、、、
借金にローンにha!それよりクロニック 
なぁGになぁBになぁ homeboy
賭けてみな その夢なら何でも良い、、
あっという間の人生の中で見る
なんせひとつも残せずに過ぎたって、、
深めな呼吸を 次の日の朝が
辛くたって地味だって何とだって言われたって
また立ってはdamnな日々に 
朝日に夕日に、急に勇気が出てくる

こういう歌詞に毎度胸打たれます。みんな辛い中生きてるんだなって。それでも立ち上がろうと皆必死なんだなって。俺も立ち上がろうって。毎日頑張れる。

よろしければサポートお願いいたします。サポートしていただいた費用は次のステップへの活動にあてさせていただきます。