見出し画像

いろんな人がいるよね

只今、車買い替え検討中。

家族のパワーバランスにおいて
第一位が私、ということで

大体のことで私の意見を採用できるベースを
コツコツと作り上げてきている。

よし、ここはふんだんに取り入れるべく
SUBARUで検討中。

だが、このSUBARU。
以前すごいSUBARUを見てしまって以来

若干心に痼りが
なくもないのだが、、、

数年前のある日、
前を走行中の青いSUBARU。

何の気なしに走っていたが
衝撃走る!!!

な、な、なんと、
SUBARUのあの後方のエンブレムを活用し

その周りにメタルの棒で手足を付けた
SUBARUエンブレム”蟹”に遭遇したのだ。。。

最初、衝撃。
その後、爆笑。
そして、感心。

そのアレンジ精神たるや
凄まじいのだ。

ここ、蟹にするー?????

だが、この出来事。
私1人で乗っていたので信じてもらいにくい。

そして
SUBARUいいよねーなんて言ってる母に

そんなSUBARUを選んじゃうのね?
なんて、言ってくる娘。

いやいや、蟹、関係ないやんか、
気にしてるけど。

いやーほんと
いろんな人がいるよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?