OWVさんやNumber_iさん、IMPさんや超特急さんなどの出番が徐々に増えている理由は何より『謙虚で真面目』であることを感じさせてくれている所だと思っている。


彼らの活動や、第三者に対する態度を見ていると
自然と感じることだと思いますが、


彼らは本当に謙虚で真面目。


僕でもそう思うのだから、芸能に関わる人の中で
様々なことを学んでいる人は、特にそう思っているハズ。


コレは芸能に限らず、他の分野でも起こることなんですが、


自分自身の普段の行動や態度って、自分が思っている以上に
様々な人に見られていて、


彼らは過去の苦労や体験から、そのことを自分達で学び、
それが結果的に謙虚で真面目な行動や態度に現れるのでは
ないでしょうか。


ある意味特殊な環境である芸能界。


彼らにとってまだまだ大変なこともあるかと思いますが、
彼らにはこれからも、僕達にとって良い見本であって欲しいなと
そんなことを思います。


では!

ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v