平野紫耀さんはいい意味で純粋且つ、一般の目線に立てる人。だからこそ、商品の良さが伝わりやすいCMが生み出されるのだと思う。


僕個人が芸能の方に抱くイメージは、


僕らとは違う世界にいて、全く違う価値観と考え方を持つ。


なんですが、


平野紫耀さんに関しては、そういったイメージを全く感じさせず、
価値観や考え方がいい意味で一般に近い所に存在するような、
そんな印象を抱かせてくれます。


ここ最近だとサントリーさんの『サントリージン翠』
売り上げが、平野紫耀さんがCMキャラになって以降
大きくアップしましたが、


元々品質が良かった商品の良さが多くの一般層に伝わったからこそ
売り上げが大きくアップしたということで、


そういった意味で考えると、平野紫耀さんはスターではあるけど、
僕らの心に寄り添ってくれるような、近しい存在でもあるのかな、
ということは感じます。


恐らく今以上にCMなどで見かける機会が増えてくると思いますが、
どんな顔を見せてくれるのか、今からとてもとても楽しみですね😄


ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v